

タナゴを釣りにどこへいこうかなー!

さて、11月14日(月)は待望のお休みです。
タナゴさんに会いに行ける日です!
タナゴ釣りを始めたのは、約1カ月前。
それなりに腕を上げれたかなっ!
最短で行ける「水元公園」で腕を試すというのもありですし、
今、自分の中で最も熱い「手賀沼」でワールドを広げるというのも
ありですし・・・・
埼玉のある用水路で釣れるという情報も入りました。
うーん!どこにいこうかなー!
タイバラ以外の種類も釣ってみたいしっ!
初心者でも釣りやすい「オオタナゴ」なんて種類も増えているらしいし。
ヤリタナ・アカヒレタビラー!
そんな事を考えながら仕事してます!いつもより楽しいっ!


楽しいなあー!
ますます、釣りにはまりそう!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
