

惨敗!の霞ヶ浦!!!

SANY0175_20120917185340.jpg

タイトル通り、惨敗の結果となりました。

しょぼん・・・。




気付かなかった、土浦駅の入り口水槽。

SANY0171_20120917185649.jpg

SANY0173_20120917185724.jpg

まだ、照明が付いてなく良く見えませんが、しばし見とれてしまいました。

今日も先日の湖岸を目指します。

SANY0177_20120917190031.jpg

風が強いです、波打っています。


SANY0178_20120917190132.jpg


モロコ、クチボソ。

そして、お天気も悪くなってきて

SANY0181_20120917190459.jpg

ザーザー降りですが、今日は近くに水門があったので濡れなくて済みました。

SANY0183_20120917190654.jpg


少しすると、天気も回復。

また、ジリジリです。

釣果も、モロコ、クチボソばかり・・・

まぁ、いわゆる「はずれ」ですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続けてお邪魔します。
昨日とは場所を変えられたんですか?
まあ、いつでも絶対釣れるとは限らないですよね(^^)
土曜も日曜も雨が降ったり止んだり忙しかったですね!
なぜか外道は安定して釣れるのですが(^^;

スミマセン

ちなみに土浦駅の水槽ってタナゴ類の展示をしているんですか?


エース様

違う展開を求め、あえて違う場所へいってみましたが・・・

残念な結果となりました。

手賀水系と霞ヶ浦、今後も開拓したいです!

秋に向け、お天気も不安定な日が多いので

傘は忘れずに持って行きます。

Re: スミマセン


エース様

土浦駅のタナゴ水槽。

アカヒレタビラ、初めて見ました!

ヤリタナゴも水槽の中でみるとヒゲがご立派です。

東口のエレベーターを降りた所にありますので、

機会がありましたら。

霞遠征お疲れ様です。どうにも天気だけはしょうがないですね。勝手な言い分ですけど、降ってもピーカン過ぎでも辛いです・・・・
前回分の細長いタナゴの正体が気になります、やっぱりマタナゴなのかなぁ?
 
土浦の水槽は初めて知りました。電車で行った時には見てみようと思います。

Re: タイトルなし


うまのて様

ありがとうございますっ!!!

細長いタナゴがマタナゴである事を祈ります。

本場へ行って、「うはうは」な釣りも楽しいですが・・・

自分は1日頑張って1匹釣れる時のほうが嬉しさ倍増です。

「はずれ」ばかりだと、思い切って行ってしまうかもですが・・・

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
