

暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸まで。
まさにその通りで、一気に秋がやって来たようです。
DSC_0409_20120925204952.jpg

久々にふらりと本屋さんへ立ち寄り、

発見!月刊釣り人!

しかも、なんと

「タナゴと愉快な仲間たち」とあります!!!

足早に帰宅し、早速パラパラとめくると・・・

先日、惨敗した新潟の記事がっ!

そっちの川だったんですね。

ある方もメジャーなほうの川とおっしゃっていました。

勝手に米の名産地=タナゴが釣れる環境が残っている

と思っていましたが・・・

良く考えれば逆だったんですね。

ぜひ、また計画を立て訪れたいです!!!

先週末はお彼岸と悪天候で釣りはお休みでした。

今週は台風も近付いているらしく、不安ですが・・・

ぜひ、釣りに行きたいと思いました!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり皆さん買ってますね(笑)
ワタシも表紙に釣られまして、即刻購入・・・・
 
新潟もちょっと外れるといい雰囲気ですねぇ。見るからに”何か”居そう・・・・

何度か近くに泊ってますが竿を出した事はないなぁ・・・。

ただ、あそこまで出ちゃうとトリコさん達も来そうで心配。
来年までには折畳み自転車が買えている事に期待して予定でも入れてみよう(笑)

Re: タイトルなし


うまのて様

コメントありがとうございます!!!

新潟。

ぜひ、タナゴの婚姻色いっぱいの時に、もう一度行きたいです。

(下見の為、その前に行ってしまうかもですが・・・)

今回は、小物釣りファンが飛びつくようなタイトルと記事ですね!

ワタシも簡単に釣られました(笑)

かずよち様

コメントありがとうございます!

折畳み自転車をご購入ですか!
何を買われるか楽しみです。

エース様

毎度ありがとうございます!

へら鮒の専門誌があるのに、
小物釣りの専門誌がないのは残念です。
市場が小さいんですかね。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
