

やっと復帰!!!

先週末の3連休・・・
PCに振り回されてしまいました。
初日の土曜日の事です。
ドライブを交換したのですが、
起動しなくなっちゃいました。

余計なことをしてしまった。
しかし、後悔してもどうにもならず・・・

しょんぼりしながら秋葉原へ。

で、新しいPCを相手に格闘し、やっと戻って参りました!

釣りに行ったのは連休最終日。

最近、結果の出せている霞ヶ浦の流域へ!!!
天気は晴れ!しかし、さすがに暑くありません。
小一時間ほどサイクリングを楽しんで、


SANY0008.jpg












到着しました!

SANY0006_20121011204800.jpg

雨の影響で程よく濁ってます。
いい感じ!

バケツに水を汲んでびっくり!!!
水が冷たいです。(朝はだいぶ冷え込んだのでしょう)

2、3匹クチボソが釣れましたが、後が続きません。

そこで、ポイント移動。

SANY0007.jpg

やや深そうな場所です。
仕掛けを入れるとすぐに反応アリ!


何匹かクチボソを釣り上げ、


はいっ!きましたぁー!!!

SANY0004.jpg

ヤリタナゴです!!!

その後、クチボソとモロコばっかりですが

続いてヤリタナゴ、タイバラが飽きない程度にポチポチ混じります。

SANY0015.jpg

ヤリさん、5匹釣れてくれました。

SANY0011.jpg

タイバラさんと合わせて10匹でした。
これ位だとありがたみがあります。
楽しい釣りができました。


さて、次の週末がせまってきています!
次はどこにいこうかなぁ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

連休の更新がなかったので、新潟に遠征でも・・・?と想像してしまいました(笑)

ほどよくタナゴが混じると最高ですね!

3連休のおかげで明日はお仕事です(ToT)

Re: お帰りなさい

エース様

毎度のコメント感謝致します。
遠征ですが・・・
少々、息切れ気味です。
これから寒くなってきますので
極力、近場になりそうです!

確かに、バケツに手を入れた時に季節の変化を感じますね。
今年は異常な猛暑が水中にどんな影響を残したのか気がかりです。
 
これからの時期の遠征は「ハズレ」を引く確率が高まりそうなので、私も実績ポイントをメインに回ることになりそうかも。

うまのて様

コメントありがとうございます!
自分はまだまだ実績ポイントが乏しいので
まだまだ走り回ります!!!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
