

今日も手賀沼水系へ!

やっと週末です。
色々と悩んだのですが・・・
やっぱり、手賀沼へ!
SANY0032_20121020194916.jpg



昨年、小さいけどタイバラさんが沢山釣れた桟橋です。

今日もいつもの場所へと急ぎます。

で、

2時位までの釣果。

SANY0026.jpg

今日の本命ポイントへ移動します。
ヤリタナゴさん、釣れるといいなぁ!

SANY0036.jpg

以前来た時は草がボーボーで川が見えませんでしたが、
今日はだいじょぶみたいです。

ポイントを求め悪路を上流へ!

とっ!!!

嫌な感触が!!!

SANY0041_20121020200145.jpg

後輪パンクです・・・

まぁ、今まで良く頑張ってくれました。

やっと登場です。パンク修理セットです。


SANY0043_20121020200440.jpg

準備しといて良かったです。
すぐに修理完了し、いざ!釣りです。

SANY0037.jpg


水色も良く期待も高まりますが・・・・・

モロコ、クチボソ爆撃で終了です。

周辺も釣査したかったのですが、

「お家に帰りましょう」と放送が流れたので

今日はおしまいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

朝夕はだいぶ冷えてきましたね!

タイバラさんの集合写真の一番左側はフナさんでしょうか?
ワタシが手賀沼で釣る場所は、いろいろ種類が混ざりますが、タナゴ率が高い場所ですね。

ヤリさんは残念でしたが、とても良い雰囲気の場所ですね!
きっとまたよいことがあるでしょう。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
