

タナゴを釣りに手賀沼へ!

SANY0002.jpg

またまた行って参りました。
手賀沼水系です。
今日も釣れると良いなぁ!


早速やってきました。

SANY0009.jpg

しかし、今日はいつまでもクチボソとモロコばっかりです。

それに加えてこの場所がちょうど日陰になっていて、

どうにも、寒い!!!

日向に出ると暖かいのですが・・・

風も吹き出して、さらに寒くなり

ポイント移動をしようかと思っていると・・・

やっと小さいのが1匹釣れました!

そんな中、上のほうで車が止まる音。

釣れますか?と声を掛けられ、

軽く会話を交わし周辺の情報も頂きました。

釣りはじめるのかと思いきや、

「お魚キラー」の人でした。

タイバラ以外もいるかと少々興味があったので見ていると

30分位でタイバラ20匹ほど採れてました。

日も傾き始め、さらに寒くなってきました。

残念ながらギブアップです。

SANY0006_20121104181833.jpg


貧果・・・

明日も休みなので、まあいいや。

どこにいこうかなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^0^)
ワタシもこの日、手賀沼に行ったのですが、一向に細長いのばっかりだったのっで霞ヶ浦に移動してしまいました。
手賀は風が冷たかったですね!
でも霞でもっと冷たい目に遭いました(冷)

エース様

まいどありがとうございます。
とにかく寒くて、寒くて、やられてしまいました。

霞での着水はお気の毒でした。
自分もヒヤリとする場面がありますので
気を付けたいとおもいます。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
