

寒い!寒い!釣ーリング?

先週はたいした結果も出せずモヤモヤ状態です。
新たな展開を期待してポイント探しに行って来ました。
SANY0106_20130126195704.jpg








京葉道路をかっ飛ばして、千葉県の印旛沼周辺。
昨年、気になってグルリと回った事があったのですが成果なしでした。
今日は探り残した場所に行ってみる事に。


しかし、寒いです。
お目当ての場所に着く頃には、すっかり指先が凍えて感覚が無い状態でした。

SANY0107_20130126195706.jpg

良さげな川ですが魚影なし。

SANY0108.jpg

ここも魚影なし。

SANY0113_20130126195710.jpg

ここも・・・・・


春になったらまた来てみようと思います。


結局、竿を出すことも無く終了。

やっぱり手賀沼に行けばよかったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^o^)
今日は本当に寒かったですね。
ワタシも少し霞周辺に行きましたが、すっかり身体が冷え切り参りました。
やはり春のポイント探しと言った感じの釣行?でした。

エース様

どうもですっ!!!
いやぁー!寒かったです!
体の芯まで冷え切って家に帰ってから
しばらくストーブから離れられませんでした。
早く春になってほしいものですね。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
