

明日は休み!

さて、明日はお休みです。
しかも平日なのでポイントが選び放題のはず!
手賀水系・印旛水系を探るのもいいし、
そろそろ霞ヶ浦の様子を見に行くのもよし!
そんな事を考えつつ、お昼休みにふらふらと本屋さんへ・・・
すると!なんともキャッチーな名前の本を見つけてしまい釣られてしまいました!!!

DSC_0415_20130312195908.jpg

そんな訳で明日は・・・・









パンコイ!!!
なんとも単純で簡単に釣られてしまいましたのが、こちらの本。

DSC_0419_20130312195910.jpg

パンでコイを釣ろうというものです。
以前、釣輪具雑魚団さんが多摩川でやっていたのを思い出します。

何とも楽しそうです!!!
フロートも自作をおすすめとの事で、うまくくすぐられてしまいました。
さすがに今日の明日では間に合いませんので、はるか昔に使った飛ばし浮きで代用です。

この所、忙しい釣りしかしていなかったので
明日は近場の荒川でのんびりとパンコイしてみようと思います!
目指せパンコイマスター!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇遇ですね

こんばんは。

ワタシも今日の仕事帰り、でのりさんの釣られた(購入した)本の表紙中段に写っている仕掛けの1本針タイプのものを購入してみました。
最近はすっかり小物狙いなので、たまにはいいかな・・・なんて思いまして(^^)

それでは良い釣行を

エース様

毎度ありがとうございます!!!
カープフィッシング<パンコイに何とも魅力を感じてしまいました。

明日は暖かい様ですが、どうも風が強いようです。
まぁ、釣れなくても良いので久々に「釣り&酒(ワイン)」で
のんびりと過ごしたいと思います!
結果は早々にUP致しますので、また御越し下さいませ!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
