

春の嵐に野望散る!

さあ、荒川へパンコイに出発!
風が強そうだけど、とりあえず行かなきゃ気持ちがおさまりませんので
今日は自転車でGO!






道中、色々な物が道に散乱しています。
発砲スチロールの箱とか洗濯物が掛かった物干し竿までありました。
これはマズいかなぁ?

DSC_0416_20130313200815.jpg

荒川に到着しましたがとんでもない暴風です。
対岸では砂嵐が起きています。

DSC_0421.jpg

こちら側も砂が巻上がって・・・

DSC_0420_20130313200816.jpg

大変なことになってます。
こんな中釣りをしていたらアホかと思われるので帰りました。
次のお休みまでパンコイはお預けです。
残念ですが、まぁこんな日もあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^o^)
せっかくのお休みに生憎の暴風でしたね。
今日は各地で電車なども運転見合わせなどがありましたので、無理をしなくて正解かもしれませんね!

楽しみはまた今度、ということでワタシも楽しみにしています(^^)

エース様

ご訪問ありがとうございます!
物凄い風でしたが、おかげで桜の開花が早まりそうです。
上野公園のソメイヨシノも一本だけ咲き始めていました。
釣りも良いですがお花見も楽しみです!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
