

先日釣ったヤツの正体!

先日、手賀で釣ったタナゴ。
いったい何か気になります。
DSC_0428_20130512201316.jpg

・・・・申し訳ありませんが連れて帰りました。
薬浴水槽でエサもバクバク食べ始めたので・・・
もう大丈夫でしょう!

んで

DSC_0432_20130512201319.jpg


DSC_0433_20130512201321.jpg


んー?
マタナゴさんですかね?

まぁ、何にしても在来種水槽に「彩」が追加されました!

DSC_0421 (2)

この所、この水槽を見ながら一杯飲るのが楽しみです!!!
そろそろ狭くなってきたので、もう少し大きい水槽にしたいなー!


さて!
明日は待望のお休みです!!!しかも、平日の月曜♪♪♪
田んぼが落ち着いた事を期待して・・・
今日は早々に寝て、早起きして・・・
いざ!霞ヶ浦!!!
に向かいたいと思います。
(人気の水門も攻めてみます。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶんと賑やかになってきた感じですね!

さて、今日は水槽にあらたに仲間入りする子は上がったでしょうか?
釣行日記も楽しみにしています。

エース様

毎度ありがとうございます!
先程、帰って参りました。
大きな成果は出せませんでしたが、今後に期待です!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
