

早起き出来ず・・・

昨晩、友人から集合が掛かりフラフラと誘われてしまいました。
「明日は休みだけど、早起きして釣りに行かなきゃいけないのだよ!」
と言いつつも・・・
DSC_0416_20130607193743.jpg




ついつい、深酒してしまい早起き出来ず・・・
結局、荒川へ!

しかしながら、梅雨入りしたのに晴天が続きますなぁ!


今日も曇りor雨の予報だったので、こちらも早起き出来なかった要因ですが、
天気予報の人に責任を取って頂きたい位に快晴!!!
DSC_0423_20130607193816.jpg


まあ、でも・・・
気持ちが良いので許してあげます。

DSC_0418_20130607193745.jpg

昨日、友人に頂いた沖縄土産のオリオンビール。
キンキンに冷やしたのを一気に飲み干します。
うんまい!

肝心の釣りのほうは、チビハゼがメインでしたが、

DSC_0416 (2)

恐らく、過去最大記録のテナガエビ。

DSC_0420_20130607193812.jpg

スズキさん家のお坊ちゃんも混じり、

お昼寝もして終了。

次の休みは絶対にタナゴ釣りに行くぞぉー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手長と鯊

でのりさん、こんばんわ

ビッグアームおめでとうございます。

櫨もこれからですねえ。私も行こう。

釣りパラ行く時は連絡ください、
ご一緒しましょう。

テナガの季節ですねぇ

そのくらいのバスは釣ったことありますが、かわいいスズキさんですね(^_^)

yu様

いつもありがとうございます。
江戸川ですね!大漁祈願!!!
ぜひ、またご一緒させて下さい。

エース様

毎度ありがとうございます。
荒川はテナガ狙いの釣り人が増えてきました。
セイゴは引き味も楽しめるので専門で狙ってみようかと思っています。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
