

久々に釣りに行ってきました!

この所、休みの日は釣りにも行かずある事に費やす日々が続いておりました。





何をしていたかは追々と明かしていきたいと思います。
んで、久々に釣りに行ってきました。


DSC_0445_20130910191328726.jpg

荒川区役所の敷地内?の荒川公園!
以前から気になっていて、訪れてもなかなか竿を出すまで至らなかったのですが
何となく今日は向かいました。

ヘラやコイなどが釣れるそうですが、小魚はいるのかな?
もしかしてタナゴもいるかも?なんて淡い期待を抱き釣り開始!

・・・・・・結果はクチボソばかりでした!
しかしながら、久々の釣りで楽しかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

都内とはいえ公園はのどかでいいですね。

釣り人はけっこういらっしゃるんですか?



エース様

お越し頂きありがとうございます!
1ヶ月程、当ブログを放置してしまいましたが
また、戻って参りました。

荒川公園ですが結構賑わっていました。
皆さん顔見知りなようで会話が途切れない状況でした。
※まあ、どうでも良い話ばかりなのですがそんな会話を聞きながら、釣りをするのも
 楽しいもんです。

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
