スポンサーサイト


でのりは、たからばこをみつけた!

M1410041.jpg

何っ?この汚い箱は!
っと思われるかもしれませんが・・・
昨年末の大掃除した時に見つけて、久々に開けてみました。





汚い箱の正体はタックルボックスです。
主にブラックバスを釣る為のルアーを収納して持ち運ぶ「箱」です。


今の自分には全く必要がありません!
愛でる「タナゴ」を食い荒らすヤツを釣る道具なんて全く必要がありません!

そこで、少しでも足しになるかと思って「タックルベリー」で・・・
とは思いましたが、手間は掛かるがヤフオクのほうが良いと聞いたもので・・・
面倒くさい送料や梱包などを自分なりに確立して、いざOPEN!

タックルベリーだったら¥300位かな?じゃあ¥600で!と店主気分で少しずつ出品。

???
えっ?何で????

どおも「オールドルアー」というものらしく、どんどん値段が上がってゆきます!!!!!
※少々、怖い位に上がって申し訳なかったです。

んでっ!
あまり詳しくは言えませんが、数万円GET!
そういえば当時自慢の竿とリールがまだあるんですよ!!!

うまく行けば名のある和竿がGET出来る勢いです。


ヤフオクも良いけど・・・・・・・・・・・・
・・・釣りに行かなくちゃいけないんだけどなぁ!

今週の土曜はかなり暖かい予報ですので
「フィールドにGO!」して「フィッシュオン!」したいなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2月になってから御挨拶もないもんですが、
今年もお元気で行きましょうw

ルアーは結構オールドもんで良い値段が付く場合ありますよね。
ロッドリールは余程イイモノじゃないと難しいですが・・・。

自分は未だに滋賀遠征時はルアーやってます。
釣り上げたのは放流してませんが・・・(笑)

それでは今年もよろしく!

かずよち様

ご無沙汰をしております!
お越し頂きありがとうございます。
少々当ブログを離れており遅くなって失礼致しました。
その後、ヤフオク依存症が抜けず・・・
手間は掛かりますがコツコツと稼いでます!

売るものが無くなり次第「タナゴ釣り」に復活します!!!
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
