

タナゴを釣りに手賀沼!⑤<後編>

こっ・・これって!・・・・・
そうです。タナゴさんの群れに遭遇したようです。
水深はいいとこ30cm。
曇りのせいか、魚影は確認出来ませんが、
下のほうでしきりにヒラを打つ姿がっ!
こんな事!まさか自分が遭遇できるとはっ!
その後も順調に釣果をのばしました。
「ああっ!」「うおっ!」「ぬーん!」
バラシも多いのですが、「グルテン1」の
おかげで手返しも早くなっていたので
4時の納竿までに過去記録を大幅に更新!DSC_hansoku1.jpg
型がかなりちいさいのが多いのですがっ!
なんとっ!半束!ごじゅっぴきー!50匹です!!!!!!!!!!!
雑魚はモロコ1匹のみ!
(1匹はスレで掛かっていたので、正確には49匹ですが。ってどんだけ魚影濃いんだっ!)
どうぞっ!ご覧下さい!
DSC_hansoku.jpg
腕のある方であれば、恐らく、束釣り、2束はいっていたのかも知れません。
こんな事ってあるんですね。
50匹+午前中の10匹=60匹!!!!!

うおー!
楽しいなああああああああーーーーー!
ますます、釣りにはまりそおおおおおおおおおおーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
