

地震こわい!

日本列島大きく揺れました。
怖いですね。
さて、タナゴさんの情報を収集していた所、
非常に興味深い更新を見つけました。
○○○のて様のブログです。
何と!在来種を40匹!
羨ましい限りです。
自分で見つけた場所でこんな大釣りが出来たら、さぞかし楽しいでしょうね!
足も戻ってきたので真似っこしてしてみようかな?
話は変わりますが、新しいパソコン買っちゃいました。
(新しいといっても、中古なのですが・・・・・・)
フロントパネルが壊れているとの事で、同等機種より¥2.000安いプライスが付いていたのですが
更に¥3.000値引きして頂きました。
しかーしっ!感動ものです。
ネットも超サクサクッ!心地が良いです!
カクカクだった、HD動画も超スムーズです。
小さな幸せを感じた日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
