

明日は釣り!

早いものでもう四月も終わり・・・・
やっと、明日は休みなので釣りに行く予定です。


明日からは五月。
先程、初めて作った浮きで仕掛けも完成しました。
(とてもお見せ出来る代物ではありませんので画像なし)
天気予報は曇り。最高気温予想22℃。

そろそろ、例のポイントも狙い時期になって来るのでは?

明日は是非ともヤリタナゴの♂を釣りたいです!!!!

話は変わりますが買ってきました!

電動リューター。


SANY0092.jpg

秋葉原の雑貨屋さんで。
このボリュームで何と¥1575!!!!
(但し、90%は使わないパーツばかりですが・・・・)

初心者なのでこれで十分です。

上手くなったら、ちゃんとしたヤツを購入する予定です。




それから、こちら

SANY0093.jpg


タミヤの遊星ギヤーセット。

こちらを使うと細い真っ直ぐな線が描けるようです。


明日の次のお休みはお天気が悪く、雨の予想。
なので、これらで暇つぶしが出来ると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
