スポンサーサイト


一目惚れしていたのかも・・・・

色んな自転車を本で見たり、店頭で眺めたりしましたが・・・・

どれを見ても、ときめかないっ!!!!のです。

どうやら、あの日颯爽と走り抜けていった
「STRiDA」に一目惚れしてしまっていたようです。



で、買っちゃいました!!!!
DSC_0401_20120518195227.jpg

STRiDA LT のブラック。

通販の安さにも惹かれましたが、
長く乗りたいので何かあった時の為、
ちゃんとしたショップさんで購入!
「何かあったらすぐ持ってきて下さいね!」
と、心強いお言葉を頂き安心しました。


今日は天気が崩れるとの事だったので、タナゴ釣りはお休みして、

時期は早いけど「テナガエビ」でも釣れたら良いなぁーと期待して

荒川にSTRiDAくんを連れて行ってみました。

DSC_0394.jpg

東の空がとても暗いのですが、大雨が降っていった後の河川敷です。

(お買い物していて建物の中にいたので難をのがれました。)

早速、実績のあるポイントへっ!

釣り始めるも全く反応なし。

しかし、まぁ、今日は釣りはどうでも良いのです。

のんびりしに来たのだから。

と、途中で買ってきた、焼き鳥とビールで軽い昼食タイム!!!

うーん!昼間に飲むビールってうまいなぁー!

と、すっかり満足してしまいました。

が、何にも釣れないのはちょっと不満!

で、対岸へポイント移動してみる事に。

坂道を漕いでいたら、後輪に嫌な感触!!!

DSC_0398.jpg

後輪がペッチャンコです。

小径はパンクしやすいと思っていましたが
こんなにシビアなのかい?・・・・・

汗をこぼしながら最寄の自転車屋さんへ。

すると・・・・

「ああ、これですね!」
と、ホッチキスの歯の大きいヤツみたいな金属片が
ぶっささっていました。

気を取り直し、再び荒川へ!

ところがっ!

風がすさまじく吹き始め、釣りどころでは無い状況に!

もう、今日はいいやっ!

と釣りはあきらめ、

ベンチでお昼寝!

DSC_0406.jpg

軽く日焼けもできたし、

のんびりした休日を過ごしました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自転車、決まりましたね!

こんばんは(^o^)
とうとう買いましたね。
ブラックって精悍で渋いです!
いきなりパンクは災難でした。

テナガエビの季節ですね
って、実は本格的に狙ったことがなくて^^;
参考にしたいなぁ

荒川の河川敷ものどかでいいですね。
またの釣りにっきも楽しみにしています!


エース様

毎度、ご訪問頂きありがとうございます。
ついに、買っちゃいました。
これで、日々の通勤も楽しい毎日が続きます。

荒川はテナガエビ釣りも楽しいのですが・・・・
シーバスもエキサイトです!!!
こちらも今後に期待です。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
