

はぁ・・・・・・・!今日も雨!

楽しみにしていた休日。
週の初めに見た天気予報では晴れだったのに・・・・
昨日の予報だと曇り。
なのに、今日になったら曇りのち雨・・・・・

どうなっているのー?


最近、休みの日を狙われているようです。

どよーん、としながらアメッシュを見ていたら

雨がやみそうです!

もう、午後2時前です。

この時間からさすがに手賀水系にいくのは無理なので

荒川にSTRiDAくんを連れて行ってみました。

(一応、シーバスタックル持参で)

DSC_0414.jpg

ど干潮です。

こんなに潮が引いている時にここいらに来るのは、はじめてかも。

DSC_0399_20120525215339.jpg

DSC_0401_20120525215402.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0424.jpg

こんな地形だったんだ・・・・

今後の参考になりそうです。

で、段々と潮が満ちてきたので

ちょこっと竿を出してみましたが・・・・・


何も釣れませんでした。

まあまあそんなもんです。

次の休みは晴れると良いなぁー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

天気や釣果、自然相手になかなか思い通りにはいきませんね。

でも干潮は、水路の造りやカケアガリなど次の手がかりになりましたね!

ワタシも昨日はスカでした(笑)


エース様

毎度ありがとうございます。
昨年、タナゴ釣りを始めてからシーバスの事がぽかっりと
抜けてしまっていました。

しかし、今は
タナゴ<シーバス
ちょっと浮気中です。

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
