スポンサーサイト


天気予報・・・・・


予報は晴れのち雨、または曇りのち雨。
やっぱり降るのですね。雨!!!

なので、


危なくなったら、すぐ帰れる荒川へGO!


晴れていて、とても気持ちがいいです。


途中でパン屋さんに寄って買った

フランスパンにチーズ&ベーコンが入ったヤツ!!!

を、ビールと一緒に流し込みます。

うんまぃ!

しあわせだなぁー!

荒川河川敷の平日、一人で相当なスペースがあります。

とても贅沢です。




一応、シーバスを釣る準備はしていていたので

ここぞと思うとこではやってみましたが・・・・・

釣れませんでした。雨も降りませんでした。

こんなことならタナゴ釣りに行けば良かったかもなぁ!

でも、気持ちが良く、大いにリラックス出来たので、満足です。



帰って、びっくり!!!!
予想以上に日焼けして真赤状態でした。

次の休みは、ぜひタナゴを釣りに行きたいです!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広い釣り場の独り占め、大らかな釣りが楽しめましたね!

ワタシも日焼けは苦手なほうですが、じわじわと焼けてきてます^^

私は

久々の霞ヶ浦詣でございました。外道も少なくナカナカ良い日でしたよ。平日は人も少なくていいですよね。荒川だと手長とかは居ないんですか?


エース様

毎度ありがとうございます。

釣果は無かったのですが楽しめました。


かずよち様

これは、これは、かずよち様!!!
釣行が出来るようで、だいぶご回復された事とお察し致します。
荒川にテナガエビはいるのですが・・・・
ついつい、なかなか釣れないシーバスのほうに・・・・
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
