

お休み変更。

今まで、お休みは平日がメインでした。
のですが、仕事の都合により!
土日の固定になってしまいました。


仕事的にはステップアップしたのかもですが?

でも、平日休日の充実感!!!

が無くなってしまうかもぉー?

平日休みではポイントは選び放題ですが、どうなるんですかね。

とりあえず、今週末は、またまた、お天気悪そうです・・・・

変わり行くお天気予報で明日は何とか「曇り」で雨は降らないかもです。

明日は何処へ行こうかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り前

最後の土日となりそうです!
こんばんは(^o^)
平日のお休み、なくなってしまい残念ですね。
霞でも手賀でも、往年の釣り場は平日でも混雑しているところもあります。逆に土日でも穴場を見つけていい釣りができると楽しいですね(*^^*)
日曜は天気が崩れそうなので明日は狙い目かもしれませんね!

そうなんですよね。平日はポイントが選び放題。
土日は行きたいポイントに入れないことが多いんです。
でもETC使ってる身としては休日割りでお得。
ま、ガソリンには割引ないんですが・・・(笑)

天気悪そうなら近場で済ますのもありですね。
有意義にお楽しみ下さい。


エース様

ありがとうございます。
今日も荒川にいってきましたが・・・
人がいっぱいでした。

Re: タイトルなし


かずよち様

コメント、ありがとうございます。
今日も近場の荒川で過ごしました。
人がいっぱいでしたが・・・・
まぁ、楽しめました!!!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
