

STRiDA LTのレビュー。

STRiDA。

一目惚れして購入し、早約一ヶ月が経ちました。

ので、感想を述べてみたいと思います。
DSC_0397_20120604221722.jpg

まずは外観ですがカッコ可愛い!!!

こんなに小さいタイヤなのに、前後ともにディスクブレーキ装備!

無駄なのですが、そこが良い!!!

LTはキャストホイールで、そこがバイクチックでカッコ良い!!

さらに、ブレーキワイヤーがフレーム内に通してありスッキリしてます。

スピードは出ませんが、頑張ればママチャリ並みだと思います。

坂道も思ったより登れます。

ベルトドライブですが確かに静かです。

耐久性について店員さんに訊ねると「今まで切れたという話は聞いた事は無い」との事。

折り畳み状態から走行状態になるまで

現在、恐らく45秒位になったと思います。

DSC_0400_20120606224125.jpg

前から

DSC_0401_20120606224208.jpg

中央から

DSC_0402.jpg

後方より


購入する前は不安が沢山ありましたが、

買って、正解!!!

迷っている方がいらしたら、

ぜひ!こちら側にいらして下さい!!!

新しい日々を迎える事が出来ると思われます!


噂によると・・・・

STRiDA Evo (3speed)なる変速機能がついたものが発売されるかもです!!!!

そんなものが発売されたら!!!!!

欲しい!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
