

また、やってしまいました・・・・・・

昨日の日曜日!!!
天気予報では曇りのち雨ですが・・・・・
バキッっと晴れてくれました!!!

行って来ました!!!
荒川!!!
SANY0146.jpg

雲が少し不気味ですが、気のせいでしょう。

早速、釣り開始です。



SANY0139.jpg


こんな感じで、ハゼとテナガエビが釣れました。

こちらの釣りは忙しくないのが良いです!

程よく、のんびり出来る釣果なのが良いです!

さらに、

SANY0142_20120611213432.jpg

ピンぼけで申し訳ございませんが、

ちっちゃなハゼさん!

約3cm!

でっかい餌に果敢に食い付いてくれくれました。

潮が引いてきたので、ポイント移動。

先週、テナガエビを数釣りしていた方がいらっしゃった場所へ。

ラッキーな事に、誰もいません。

早速、釣り再開!!!

テナガエビを数匹釣り上げました。

そこで、ガキンチョ軍団が登場!!!

わぁーわぁー、うるさいです。

いつもなら無視なのですが、声を掛けてきたヤツが

礼儀正しかったので、コヤツが持って来た、木の棒に仕掛けを結んであげたら・・・・・

あっという間に軍団に囲まれてしまいました。


ので、忙しくなってしまったので画像はありませんが


テナガエビを10匹位釣りました。

欲しい!欲しい!というので全部ガキンチョ達にあげました。

さすがに、うざくなってきたので、すかさずポイント移動!!!

せっかく、のんびりしたくて荒川に来たのですが、ちょっと疲れてしまいました。

日が傾き始めた頃、1本の電話が・・・・・

こちらが「また、やってしまった」の序章でした。

友人からの飲みの誘いです。

釣り場の近くに住んでいるので、即答で行っちゃって・・・・・

やっちゃいました!!!!!

そんなに飲んでいるつもりはなかったのですが、

帰路についたら、真っ直ぐ歩けません!!!

フラフラと歩いていたはずですが、

気付くと草の茂みの中にいました!!!!!

どうやら、一休みしていた時に腰掛けた植え込みにひっくり返ってしまった様です。

その後、何とか家に着き、即、バタン・・・きゅー!!!

朝、起きて。血の気が引きました。

携帯が無いっ!!!!!!!!!

あわてて、出社前に、ひっくり返った植え込みに向かうと・・・・・

ありました!!!!!あー良かった!!!!!

お酒は少し控えた方が良いですね。

といいつつも、今も飲みながら記事を書いてます!!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
