

土日は快晴!!!

梅雨なのに、土日と晴れてくれました!!!

ウキウキで2日間とも、STRiDA LT君に跨り、

テナガエビを釣りに荒川へ!!!


いつもの場所へ着きました。


SANY0151.jpg


台風後で、水がコーヒー牛乳色です。

SANY0149_20120625214110.jpg

こういう時って釣れるのだろうか?

と、1投目から!!!

SANY0155.jpg


わーい!釣れました!

テナガエビ。

小さいくせに、引き味が大きいです。

そうこうしていると、水位が低くなってきて、

さらに!

SANY0156.jpg

台風の影響ですかね?水面がゴミだらけ。

SANY0158.jpg

テナガエビ×3匹と小さいエビ1匹の釣果でした。

これでは釣りにならんと、サイクリングも兼ねて、

ポイント移動!!!

先日、本屋さんで立ち読みした、月刊釣り人に載っていた場所まで

いってみましたが、竿を出すことなく元の場所へ帰ってきました。

相変わらず、ゴミがありましたが、潮が変わってくる時間帯。

腹をすえて釣りに挑みました。

SANY0159.jpg

沢山ではありませんが、これだけ釣れました。

荒川での釣りはとても、リラックス出来て、楽しいのですが・・・・・

アルコールも入っている事もあり・・・・・

あっという間に一日が過ぎてしまうんです!!!

翌日の日曜も行ってきましたが・・・・・

あっという間に、終わってしまいました。

(あまりにリラックスし過ぎで、写真を撮る事もしませんでした。)

次の休みは何をしようかなぁー?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーーっ!

こんにちは。
けっこう釣れましたねぇ^^
月刊つり人の場所に移動したようですが、何かダメだったのですか?
霞や手賀など内水より河川の河口の方が大型が多いらしいですね。
楽しさは十分伝わってきましたが、飲み過ぎには注意してお楽しみください!
ではまた。

Re: おーーっ!

> こんにちは。
> けっこう釣れましたねぇ^^
> 月刊つり人の場所に移動したようですが、何かダメだったのですか?
> 霞や手賀など内水より河川の河口の方が大型が多いらしいですね。
> 楽しさは十分伝わってきましたが、飲み過ぎには注意してお楽しみください!
> ではまた。
エース様

毎度、ご訪問頂きありがとうございます。

釣り人ポイントは思ったより小場で先行者がいらしゃったのと

サッカー場周辺が日曜の為、とてつもない人口が密集していたのでパスしました。

日曜にはビックアームなヤツも釣れたのですが・・・・・

画像は無しです。

ついつい、気持ちが良くて飲みすぎてしまいます・・・・・

反省です!!!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
