

快晴なり!

本日も快晴なり!
荒川へGO!!!
まずは、小さいハゼばかり釣りました。

テナガエビは釣れません。

ポイントが悪いのかな?

・・・・・そこへ、またアタリがきました。

また、ハゼかな?

っと?グググッと大きな手応えがっ!

セイゴでも掛かったのかな?

簡単には取り込めず、少々格闘して釣れたのが・・・・

SANY0158_20120701182806.jpg

でっかいハゼでした。

よくぞここまででかくなったもんです。

SANY0151_20120701183010.jpg

最初に釣ったハゼなんか余裕で食べられてしまいます。

バケツをのぞきにきたおじさんもびっくりしてました。

潮が変わってきたのでポイント移動!

この場所もだいぶん通って来たので少しづつ分かってきました。

間もなく・・・・・

SANY0154.jpg

きました!ビックアーム!

テナガエビのオスです。

引き味がたまりません!

その後も小さなメス、数匹追加。

SANY0155_20120701184039.jpg

ビックなハゼが狭そうで可愛そうだったので、一足先に、リリース。

その後も飽きる事無くアタリが頻発。

SANY0172_20120701184306.jpg

こんな釣果でした。

食べれば美味しいらしいのですが・・・・

全部、放流して、終了。

SANY0174.jpg


荒川でのテナガエビ釣り。

もう少し楽しめそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そちらもスゴイ

こんにちは。

荒川もすごい釣果でしたね!
特にあのハゼの大きさは他のハゼと桁違い!!
釣り味満点ではないですか?

テナガはそちら荒川も、霞も旬ですね。
活性が高ければ面白いように釣れますね^^

Re: そちらもスゴイ

エース様

ありがとうございます。
大きなハゼはびっくりしました。
隣の釣り人もここでこんな大きいのは見た事が無い。
と言っていました。
運が良かったです。
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
