

曇天なり!

本日は曇天なり・・・・・
午後は雨の予報。
せっかくのお休みなのに残念です。

とりあえず、朝起きて近くの¥1000床屋さんへ。

9:55に到着。先行者お一人。

間もなく、開店し髪の毛を切ってもらっていると、

どんどん、お客さんがやってきます。

自分が終わる頃には、待ちソファーが満杯!!!

早めに来て良かった。

一旦自宅に帰り、どうしたものかと天気予報を再度チェック。

・・・・どうも、雨は夕方位からに・・・・・

何をしようかなぁー?

色々考えましたが、とにかくノープランでSTRiDA LTに跨り、サイクリングへGO!

何となくふらふらと、

SANY0149_20120701190820.jpg

浅草です。すごい人です。

SANY0151_20120701190911.jpg

スカイツリー!!!

SANY0154_20120701191000.jpg

混み合って無く、オープンエアか、程よい空間の中で軽くビールなどを飲ませてくれる店などが

無いかなぁ?と期待して、周辺をウロウロしましたが、

ありません・・・・・・

と、こんな場所を発見。

SANY0153.jpg

地元の方々が釣りをしてます。

こちらの釣りものんびりしていて、楽しそうです。

ちびっこがフナっぽいのを釣り上げていました。

いつか、ここで釣りをするのも良いなぁ。

さて、これからどうしたものか。

とにかく、ビールを一杯飲みたいのだが・・・・・

なかなか、良い店が無い。

コンビニで買って川原で飲もうかなぁ?

と、ふらふらと荒川河川敷へ。

SANY0158_20120701192327.jpg

そうだ!!!

葛西の臨海公園だっ!!!

以前に行ったとき、公園内の売店で生ビールを売っていた事を思い出しました。

「ビールッ!ビールッ♪」

と、出来るだけうまい一杯を求め、懸命に漕ぎ・・・・・

疲れたので、一休み。

SANY0160.jpg

「ビールッ!ビールッ♪」
「ビールッ!ビールッ♪」

SANY0163.jpg

はるか彼方に観覧車が見えてきました。
もうちょいだー!

SANY0166.jpg

シーバス狙いの釣り人が数名。

ここまで来る事になるなら自分も持ってくれば良かったなあ。(後悔・・・)

SANY0173.jpg

遠くに、ゲートブリッジが見えます。
もうすぐだぁー!!!

SANY0176.jpg

SANY0177_20120701193901.jpg

生ビール¥500
フランクフルト¥250

うんまぁー!!!!!

こんな、一日もあって良いかなっ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷門の前はいつも人が凄いですね。
スカイツリーまで足を伸ばしたんですか?
ワタシまだ行ったことありません(^^;

ようやくビールにたどり着けましたね!
帰りまで雨に降られませんでしたか!?

Re: タイトルなし


エース様

浅草も凄いですが、スカイツリー周辺の人も凄いです。
但し、ほんの少し離れると閑散とした場所もありました。
ビールはおいしかったのですが、
帰りには雨には遭遇しました。
傘を持っていっていたのでずぶ濡れにはなりませんでした!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
