

3連休は荒川でテナガエビ釣り。

はぁーーー!!!
もうすぐ、終わってしまう3連休・・・。
お天気も良く楽しめました。




1日目・2日目は事情により省きます。

SANY0156_20120716195752.jpg

今日も来ました。荒川河川敷です。

今日は野球の人達が沢山です。

釣りを初め、何となく風景を眺めていました。

SANY0155_20120716200107.jpg

んっ???

あれはっ!!!!!

カメラをズームして

SANY0152.jpg


日本が誇る霊峰「富士山」

まさか、こんな場所から見えるとは思いませんでした。

かっこいいです。


暑かったので、雑な内容ですみませんが、

SANY0160_20120716200753.jpg

こんな釣果でした。

とにかく、サッパリしたくて、浅草「祭り湯」へ向かいました。

時々、思い出したように行きたくなる場所です。

さっと、ひと風呂浴びて、急いで食堂へ!!!

DSC_0401_20120716201338.jpg

ビール!!!うんまぁー!!!

DSC_0402_20120716201538.jpg

おつまみもきました。幸せです。

このあと、¥300のマッサージチェアで居眠りして、TVのある仮眠室でウトウト。

充電完了ですかね!

それから・・・・・

3日間、天気がよくずっと外にいたので、

日焼けで、漁師さん並みに真っ黒です。

そろそろ、荒川のテナガエビも終わりつつあります。

次は何を釣りにいこうかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
3連休を満喫できたようですね(^^)
ワタシも土日の2日間釣りに行きましたが日中は暑かったですね!
こちらもじわじわ日焼けしてきました。

夏の釣りとしてハゼはこれからでしょうか?

釣りで汗をかいた後の風呂もいいですよね!!
良い充電ができたようで何よりです。

Re: タイトルなし


エース様

毎度ありがとうございいます。
計画的に日焼けをするつもりでしたが、
初日に不覚にも横になってウトウトしていたら・・・
鏡を見てびっくりでした。


ハゼなのですが、小さいですが、
残念ながらもう沢山釣ってしまいました。

ので違う対象を模索中です。

本日、関東も梅雨明けしたようで・・・
週末が楽しみです!!!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
