スポンサーサイト


STRIDA LTで輪行!そして、釣り!!!

自転車を電車やバスに持ち込み
遠くに連れて行ってもらう「輪行」
すっかり、忘れていましたが・・・・・



STRIDA LTを買ったきっかけを思い出しました。
車やバイクで釣りに行っても、ビールは飲めない・・・・・。
だったら、グレーですが自転車なら、今の所大丈夫です。

のんびりとビールを飲みながら荒川で釣りをするのは良いのですが・・・

さすがに毎週末行ってると少し飽きが出始めました。

とりあえず、次の展開を図りSTRIDA用の輪行バックを通販で注文しました。

今週末に間に合えば、久々に手賀沼でもいってみようかな?

それから・・・・・

職場が変わったので、今年は久々にお盆に連休が取れそうです。

琵琶湖まで行っちゃおうかなぁー?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行っちゃえ行っちゃえ(笑)

最近輪行派が増えてきた?
折角連休なら行っちゃいましょう。
自分も一人で行くつもりでしたが仲間が増えました。
総勢3人で琵琶湖に遠征してきます。(タナゴ狙いは一人ですが・(w)

Re: 行っちゃえ行っちゃえ(笑)

これは、これはっ!
かずよち様!!!
コメント頂きありがとうございます!!!
背中を押して頂き、重ねてありがとうございます!!!
霞ヶ浦へ行こうかとも思ったのですが・・・・・
折角の連休ですっ!!!
琵琶湖!
行ってみようかなぁー?

こんにちは(^o^)

お盆は琵琶湖ですか?
ワタシも独身のバス釣りの頃から憧れていますが、いまだ実現ならずです(^^;
むしろ、遠ざかっているような・・・

お決まりの再はお気をつけて、たっぷりお楽しみください(*^^*)

行っちゃえ、×3(笑

思い立ったら行っちゃいましょうよ、なぜならワタシも夏休み中に琵琶湖あたりの遠征計画中ですし(笑
 
ストライダもカッコいいですよねぇ、初めて見た時にはあのデザインにおぉ~っと思いました。折り畳み自転車を買う時にも候補には上がったのですが最終的に、折りたたんだ時の寸法でD社のヤツにしちゃいましたけど・・・
 
知らない土地を自転車転がしながら釣りするのは楽しいですよ、やっぱり。
で、釣果が伴えばなお楽しいです(笑

Re: こんにちは(^o^)

エース様

毎度ありがとうございます。
琵琶湖への釣行ですが、現在検討中です。
思ってたより遠いです。

Re: 行っちゃえ、×3(笑

> 思い立ったら行っちゃいましょうよ、なぜならワタシも夏休み中に琵琶湖あたりの遠征計画中ですし(笑
>  
> ストライダもカッコいいですよねぇ、初めて見た時にはあのデザインにおぉ~っと思いました。折り畳み自転車を買う時にも候補には上がったのですが最終的に、折りたたんだ時の寸法でD社のヤツにしちゃいましたけど・・・
>  
> 知らない土地を自転車転がしながら釣りするのは楽しいですよ、やっぱり。
> で、釣果が伴えばなお楽しいです(笑

これは、これは、うまのて様!!!!!
コメント頂きありがとうございます!

お二方から背中を押された以上!

もう行くしかないですかね・・・・・!!!!!


現在、情報収集中です。

行って釣れたら、楽しいだろうなぁー!!!
プロフィール

でのり

Author:でのり
タナゴに心を奪われ、
愛機「STRIDA」に跨り
週末は釣輪行のここ最近。
ヤリタナゴが大好きです!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
